mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月31日17:39

107 view

黒夢の妖魔夜行手記「最初に作ったPCを、今持ってるルルブで再構築してみようと思う」

まぁ、妖怪伝奇を購入してしばらく経ったので、最初に作った夢魔を妖怪伝奇のデータを参照しながらきちんと作りなおしてみようってお話。
結構最近作った子で、色んな物に手を出すと何もできない子になるというのも把握した。故に。
……今回、完全に潜入特化させてみるつもりである。気分はメタルギアシリーズ。ただし戦闘能力はめっちゃ低い。
まぁ、戦闘能力無しのPCさんも多いわけで、だったら戦闘には弱い子作っても良いよねって結論に落ち着いたという。ただ、夢魔なので幻触とか誘眠とか夢とかは持たせるよ。というか、妖術は幻系特化でいいよね?
弱点も少し変更していくけど……本来の夢魔って牛乳に騙されるのね。意外とアホの子?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031