mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月27日05:08

305 view

黒夢の妖魔夜行手記「今日は模擬戦卓を建てたい」

某所で宣言した、3月中に卓を一つも立てられなければGMやるの諦める、ってのがあるから頑張ってみるだけなのだけどね。自分で付けた尻の火に焼きつくされそうなので割と焦ってます。まさかここまで卓立てられずにいるとは思わなかったよ。
シナリオ自体は手元にあるんだ。問題は、やってる時間がなかったり、卓が被ってて引っ込めたりしてたらこんな事になってたってことか。……模擬戦だったら立てられたタイミング幾つかあったんだから、模擬戦やっておけばよかったよ。どどんとふにもまだ慣れきってないんだから。
とりあえず、今日のお仕事が終わり次第むせるの方で、24時間部屋の方を借りて準備をする予定。シナリオの方は余裕のあるときにでもやるとするさ……(震え声)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031