mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月26日17:13

347 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「手持ちPCの整理をしようと思う」

黒夢「設定が複雑すぎて、PLも処理するのが大変なのだよ。よって手持ちを1人か2人残して、あと全員リストラしようと思う」

淋夢「……なんでまた急に?」

黒夢「いやね。富士見の方で日記に感想貰っててふと気付いたんだ。自分の手持ちキャラって、設定が複雑すぎて周囲からみたら分け分からない子ばっかだよねって」

淋夢「まぁねぇ。ややこしい子多いのは事実だよね」

黒夢「それに、僕も使ってて設定の処理するのが大変だしね。故に大幅リストラを行ってしまおうと思う」

淋夢「誰を残すかは決めてるんだっけ」

黒夢「候補は絞った。あとはそこから決めて、他の子を封印するだけだね」

淋夢「……後で後悔しないようにね?」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031