mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月23日08:31

273 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「最近、曜日感覚がおかしい」

黒夢「……あ。今日月曜日だったのか」

淋夢「だね。なんか最近ドタバタしてて、曜日感覚が狂うよねぇ……」

黒夢「うむ。部屋の片付けとかしておかないといけないのに、曜日が分かってないとゴミも出せない」

淋夢「仕事行って帰ってきて寝て仕事行って、ってサイクルになると、一気に曜日がわからなくなるものだね」

黒夢「何かしらで曜日が分かるようにしておかないと、すぐコレだ」

淋夢「社会で働くようになると、ゲームとか云々言ってられなくなると痛感したよ。でも、何かしらでガス抜きしないと、持たないんだよね」

黒夢「夜中、周囲が寝静まってる環境でできるガス抜きってなんだよ、って思うこともあるけどね。それで結局ゲームで遊んでたりするんだけども」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031