mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月21日18:49

153 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「またFPSに手を出してみるかなぁ」

黒夢「あんまりやってると3D酔い起こすからやることが少ないけどね。FPSも嫌いではないのです」

淋夢「でもさ、黒夢がやるFPSってコールオブデューティー4とか、ヘイローだよね?」

黒夢「まーねー。ちなみにボルトアクション式のライフルとかが銃器としては好みです」

淋夢「最近のオート式の銃も精度上がってきてるし、別にボルトアクション式に拘る必要は無いよね。しかもゲーム内でボルトアクション使ってるのって、たいてい狙撃銃だよね」

黒夢「確かボルトアクション式の方が、オート式よりも軽くて単価下げられるんじゃなかったっけ?」

淋夢「……構造自体はオートよりも単純だしねぇ。てか、黒夢は整備性とかで好む武器を決めるのをいい加減やめたらいいと思うの」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031