mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月17日08:23

361 view

黒夢の妖魔夜行手記「人間の姿の時のPCの生活かー」

昨日コミュニティのチャットで忠告を受けて、いささか思うところがあるのでした。そういえば、きちんと決めてないキャラが何人がいるなぁ。でも、考えてみても設定が閉じるのよね、と。
……まぁ、設定が閉じないためにこういうのがあるよという助言も一緒にもらえたんだけどね。学生とかの他には、個人事業主とかをしているって生活もあるんだなー、と。実は個人事業主ってのが何なのか知らなかったから、キャラの設定候補に上げられなかったんだけどさ。
うむ。自分の視野の狭さが浮き彫りになって恥ずかしいけど、同時に別の視点も得られたので、今後は見聞をもっと広めていかないとね。色々知ってるほうが、設定とか作るときに幅がもたせられる。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031