mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月16日08:56

237 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「そういえば、スカイリムやってないね」

淋夢「やってる時間が確保できないだけだけど」

黒夢「なにげにスカイリムも時間結構持ってくからねぇ。休日でもないとやってられないよ」

淋夢「だよねー。楽しいんだけど、まとまった時間がないと進まないというのも難点だね」

黒夢「個人的には、色々やってみたいことはあるんだよ。魔法使い目指すとか、両手武器をぶん回すにはどういった立ち回りが必要なのかの自己流研究したいとか」

淋夢「やれることがおおいから、その分プレイヤー側で遊び方を決める必要があるってのもあるよね。とりあえず、猫とエルフのどっちを先に進めるつもりなの?」

黒夢「とりあえず猫の方かなぁ。一応、こっちがメインのつもりでいたし」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031