mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月15日05:15

329 view

黒夢の妖魔夜行手記「今月、卓を立てられるんだろうかね?」

休み、というか卓を立てられそうな時間が仕事の都合であんまりなさそうなので、地味に危機感を抱いている黒夢なのであった。というか、もう3月も半ばだというのに、目標の達成ができてないというのはどうなのだろうか。
一応、GM志望でTRPGの世界に飛び込んでる身としては、それに向けて努力できてるのかに疑問符が付く状況と言うのはよろしくない。非常によろしくない。かといって、焦りばかりが先行してても意味はないのだけどね。
……今は何を考えても焦るだけになりそうだ。妖魔夜行用のシナリオの見直しとかしつつ、機会を窺うしかないかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031