mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月14日08:21

205 view

黒夢の妖魔夜行手記「改めて見なおしてみると」

手持ちキャラの低年齢率がすごいのであった。大体20歳よりも手前の歳のキャラしか持ってないのな……。ううむ、大人なキャラもやってみたいのだけど、僕がやるとどうしても子どもっぽくなってしまうのよね。
なんというか、落ち着きが無い。リアルじゃ無口な上に人見知りとかするくせに、TRPGになるとガンガンしゃべりだすという。……本当は喋りたいのかなぁ。
落ち着いて相手の話を聞くのは出来るんだけど、相手がわかりやすいように喋るのは苦手なのでした。というか、わかりやすいように纏めるのが苦手? ううむ、難しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031