mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月09日11:26

131 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「レイジバーストやりながら」

淋夢「……装備が、強化進まないね」

黒夢「うむ。まだ作れる装備も少ないみたいだしな。といっても、まだ相手できてるアラガミも小型中心で大型があんまり来てないからなぁ」

淋夢「また序盤だと装備の強化が進まないのは、ゴッドイーターシリーズのデフォルトなのかな。代わりにスキルをくっつけられるから、そこまで辛くはないけど」

黒夢「別に火力不足だったらバレットエディットすれば良い話でなー。しかし、ショットがアラガミに当たってもそのまま貫通してしまうのは予想外だったけど」

淋夢「フレンドリー・ファイアが加速するね……」

黒夢「うむ。これはスラッグ弾をベースに色々考える必要がありそうだ……。弱点部位を狙い撃ちするのは諦めて、一回打ち込んだら数回当てられるようなのが必要かなぁ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031