mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月08日11:48

215 view

黒夢の妖魔夜行手記「なかなか卓が立てられない」

最低でも今月中に一度は、模擬戦またはセッションを一度は建てるという目標を掲げてます。流石に之以上ブランクが出ると、GMとしては一からやり直す方が楽になってしまうレベルまで腕が落ちると判断。
とはいえ、実はGMを多くやってる人が忙しい時期を脱したハズなので、そちらの方が卓を立てるよりも早く告知を出さなきゃいけないなどと、いささか厳しい状況になってるのよね。確か以前言われた限りだと2月中は忙しいって話だった。……自分も忙しくなるとは思わなかったが。というか体力を大幅に削られる出来事が続くとは。
とはいえ、せっかく練ってる構想を出さずに終わるというのはなんとも忍びない。が、そもそも他の人を誘えるタイミングがなかなか掴めない。予告しておいてもいいんだけど、そうすると部屋の確保とか、そもそも仕事から何時帰ってこられるかとかの問題が起きるのよね。次の日の仕事のこととかも考えると、どうしても突発になりがちになる。そこは反省点だな。
……いや、一年経つのに、未だに自分の体調を崩さないように時間を作る手段を見つけられてない自分が悪いんだけども。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する