mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月04日09:38

237 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「なんで僕らが女性キャラ作ると変態化する傾向にあるのだろうか」

黒夢「どう思うかね、淋夢?」

淋夢「単に中の人が変態好きなだけなんじゃ……?」

黒夢「それは否定しきれないが、単に女性キャラだとネタに走りだすからじゃないかと思うのだよ」

淋夢「あぁ、中の人的に女性ってフリーダム過ぎてついていけんって認識だもんね。自分の母親除く」

黒夢「それは理解度が浅いってだけの話じゃないか……?」

淋夢「とはいえ、やろうと思えばヒロインキャラもできたはずだよね。ソゥ然り」

黒夢「あれは誰かと深く関係性を持たせてあったからこそ、できたキャラだと思うんだが。ソゥ以外だと、フォーセンも一応ヒロイン枠として動かそうとしてた時があったくらいだし」

淋夢「関係性がないとおしとやかとかできないってことなのか……。それもそれでどうなんだろう」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031