mixiユーザー(id:45634227)

2015年03月02日19:55

193 view

黒夢の妖魔夜行手記「結局、メインキャラが定まらないでござる」

なんというか、ペロリストもアホ犬も、シリアスには向かないのよね。かと言ってメインにする予定だったキャラ、自分の考えてるシナリオの都合でラスボス化の可能性があったりでメインに据えにくいし。というか、あいつが出られるシナリオってあんまりないのよね。バランスが悪すぎて。
いやまぁ、成長すれば強いんだろうし、リビルドすれば強くなるんだけどさ。まだ未来を確定させてない現状でそれはまずいと思うのよね。早いとこ、リビルド後のデータに切り替えられるように、キャンペーンをやりたいところだが……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031