mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月26日18:28

103 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「……あれ? いつものチャットに入れない」

淋夢「……サーバーダウン?」

黒夢「そいえば、今日の0時ころに中国だったかからのDDos攻撃をサーバーが受けてるってメッセージ出てたね」

淋夢「迷惑な。でも、これが続くとマズイね。どうしたものか」

黒夢「一時的な避難場所とか決めてなかったもんねー。どうしようか」

淋夢「こうなると、昨日寝落ちしてIRCの布教とかできてなかったのが悔やまれるかもね。最悪、そっちで相談とかできたかもだし」

黒夢「今言っても仕方ないさ。復旧されるのを待つしかないさ」

淋夢「そうだけどさ……うーん」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728