mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月21日18:50

259 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「むせるで借りてた部屋が、別の部屋になってるんだけど」

黒夢「困ったな、そろそろ一段落着く頃だから一回GMしようかと思ってたんだけど」

淋夢「また借りられるだけの部屋の空き、あるかなぁ?」

黒夢「なけりゃIRC辺りに引っ込むよボクは。ある程度部屋の自由が利く分、あっちのほうがある意味気楽だ」

淋夢「それでいいの? 多分、誰も着いてこれないよ?」

黒夢「……可能なら、自分でサーバーを建てるとか、そういうことした方がいいのはわかってるんだけどね」

淋夢「そこまで出来る腕も準備もない、と」

黒夢「あと、ただでさえ仕事で自分で使える時間が睡眠時間に変換されていかないと体が持たないんだから、手軽に部屋が立てられるのは割と重要」

淋夢「IRCは前準備の手間の割に、イラストとかが使えないのが難点なんだけどねぇ」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728