mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月18日08:32

36 view

黒夢の妖魔夜行手記「はっちゃけ用PCの方が使用率高くなってきた」

ストレス発散用とも言うのだが、どれだけストレス溜めてんだろうね自分。まぁ、そのうち解消されるか。
とは言え、シリアス担当者が出てないというのもアレである。そのうちデータ更新するから、それまで待たせるか……。割と好きではあるけど、実際個性が薄いのと、できることがなさすぎるのが、シリアス担当の難点。データ更新後はアレな意味でも個性が出るし、戦闘と探索には強くなるんだよねぇ。
まぁ、なんかNPC化が激しいし……一応、別枠で構想は練っておくか。今度はルーミアイメージで作ってみるかなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728