mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月17日22:31

84 view

黒夢の妖魔夜行手記「ぺーろぺろー♪ ぺーろぺろー♪」

昨日参加したセッションで、うちのぺろりすとが大暴走しててPL大草原不可避であったw やっばい、やっぱりこの子動かしてて楽しすぎるwwww
やー、リアルで色々ストレス貯まってても、あいつを動かすと一気にストレスが吹き飛ぶわww 楽しかったw
しかしまぁ、遊んでるばっかで実務系ほとんど参加してないという、「お前何しに来たの!?」状態ではあったが。反省。でも、実際あいつやれることが微妙に戦闘にも探索にも不向きなのよねぇ。不意打ちで無力化するには割と強いんだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728