mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月14日18:11

223 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「誰かしら、IRCの方のセッションチャンネルに招待しようかしら」

黒夢「流石にそろそろこっちの方にも手を付けないと、何してたんだって話になるしね」

淋夢「でも、シナリオはあんまり無いんでしょ? どうするの?」

黒夢「フェアリーガーデン持ってたりする人相手ならそっちでもいいんだけどね。もしくは妖魔夜行ファンタジーシナリオをIRCで展開するか」

淋夢「というか、SW2.0の方は基本ルルブオンリーでシナリオ新しく作ればいいんじゃ……? 割と遊べるでしょあれ」

黒夢「まぁ、オリジナルの地方とか、敢えてテラスティア大陸ではない別の場所を舞台にしたっていいわけだしなー。たとえば、謎に包まれた島とか」

淋夢「設定から作るつもりなの……!?」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728