mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月13日09:24

128 view

黒夢の妖魔夜行手記「キャンペーンのラストボスの構想」

まともに戦ってもPCたちを脅かすのは多分難しいような気がするのよね。基本的に趣味構成でキャラを構築するもんだから、割とCPの割に弱いとかザラなのです。いまのところ、ラストボスの候補は三人いるけど、真面目に組んであるのはCP量が高すぎるから強いだけで、そうじゃないのは数点特化式で構想をねってたり。実際に戦う時があるのかは知らん。想定通常ルートだと、そもそもラストバトル発生するかは微妙なライン上だし。
下手をすると、介錯をするだけというオチすらもありえたりする。その程度には微妙なライン上なラストボスなのである。……候補三人のうち、二人は問答無用でバトルだけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728