mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月12日09:09

336 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「ガンナーもありだが、アーチャーも悪くないよね」

と、マギシューではない方向も少し考えてみる。筋力高めだからクロスボウは選ぶ必要がそこまで無いけど……でも、クロスボウも面白そうだよね。
考えてみたら、火力後衛ってあんまりやらないし、たまにはそういうのも使ってみるのも悪くないのかもしれない。ただ、ソロだとかなり厳しい戦いを強いられるのがなぁ。
……てか、ガンを使う前にクロスボウを練習として使ってるというのも別に良かったのかな、サースト。追加ダメージが成長しないだけで、確かクロスボウって威力自体は高めだったような……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728