mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月11日19:32

189 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「復帰するとしたら」

やっぱり最初はルーンフォークでプレイしたいかなぁ。設定的に美味しいし、能力バランスも戦士寄りとはいえ取れてる方だし。
まぁ、魔法がマギテックとソーサラーとコンジャラーに事実上固定されるのはたしかにキツイんだけどね。回復魔法がコンジャラーかマギテックに頼るしか無いから、回復量に不安が残る。
敢えて重装甲マギシューになって、ソリッドバレット片手に放浪というのも割と楽しそうな気もする。てか、2Hガンで狙い定め撃つってのが絵的に素敵な気がするのだよ。拳銃もきらいじゃないんだけど、やっぱり銃身が長い銃の方が狙いを定めて撃ってる絵になりやすいと思うの。
……って、これフェアリーガーデンに挑んでるサーストのコンセプトじゃね? あいつはレベル7で射手の体術持たせてからの回避型のつもりではいるが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728