mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月06日11:13

56 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「そいえばスカイリムにてやらかしたコント」

淋夢「ドラゴン倒して、ホワイトランに報告に戻る時、衛兵さんのいる辺りで走ろうと思ったんだ」

黒夢「そして飛び出す揺るぎなき力。『へ?』と呆けてたら死んでるうちの隠密っ子」

淋夢「……シャウトボタンがLBで、ダッシュボタンがRBなんだけどねー。その、なんといいますか」

黒夢「まだどっちがどっちなのか分かってなくて、衛兵さんに揺るぎなき力。敵対待ったなし」

淋夢「そしてホワイトランでセーブできるしいっかー。と思ってた中の人。復帰したらドラゴン戦前であることに気付く」

黒夢「『穴があったら入りたい。というか、ニコ動でMOD使用動画見てたら使ってみたくなってしまった不具合』とか言ってたし、多分Steamに興味持ったのもその関係なんだろうなぁ……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728