mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月05日10:28

51 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「Steamってなんだろうか?」

黒夢「時々パソコンでゲームするなら、Steamってのが良いよってのを見るようになってきました。ノーパソでもできるのかは知らんが」

淋夢「調べてみたら、どうやらパソコン上でゲームができるエミュレーター付きのダウンロード販売サイト……みたい?」

黒夢「うむ、実はよく分かってません。ただまぁ、スカイリムとかをMODありでやるなら、Steamで買うのが割と手っ取り早いとのこと。割と値段帯も安いそうで」

淋夢「ボクらの場合、箱○と同じ有線コントローラーをパソコンでも使ってるしね。多分操作感覚は同じなんじゃないかなぁ」

黒夢「まぁ問題は、多分外付けHDDでも買ってこないと容量に不安がありそうってことなんだけどね。それくらいなら買えるけどさ」

淋夢「その割に、時たまLinuxの使い方とか見てるけどね。……なに、キューブ型か何かで自作に挑戦するつもり?」

黒夢「興味はあるんだよ。ただ、置き場所がないから見るだけになるかなー」

淋夢「ゲーム専用機にでもするつもりなの……?」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728