mixiユーザー(id:45634227)

2015年02月03日05:54

255 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「今後TRPGを続けるかどうか」

黒夢「割と時間を取れることが減ってきた(最近今までより長めに睡眠時間取ってないと辛くなってきた)から、やりたくてもやってられないってことが増えてきたのだよ」

淋夢「元々そこまで体力がないのは知ってたけど、帰宅後に食事とってそのままバタンとか最近多いしね……」

黒夢「あと、他の人と自由時間がかぶらない。余暇時間ともいうか」

淋夢「自分一人だけってのはありえるんだけど、他の人と一緒に遊べるかって言ったら別の話しだしねぇ」

黒夢「そういった事情もあって、どうしたものかと悩んでるのであった」

淋夢「まぁ、チャットだけなら行けそうなんだけどね」

黒夢「……戦闘全くなしでシナリオ組めば、いけるのか」

淋夢「GMやるんならね……」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728