mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月31日11:17

287 view

黒夢と淋夢のTRPG旅行記「結局今年はあまり自分からは動かなかったよね」

黒夢「たいてい、誰かに誘われたり、卓の情報が出てるのに参加してみたとか、そういった感じだった気がする」

淋夢「なんというか、仕事で夜勤とかが入り始めてから一気に消極的になっていったよね」

黒夢「疲労が抜けなかったり、そもそも夜勤後は起きてる時間が殆ど無いとかあったからなー。どうにも体力配分が下手くそである」

淋夢「まぁ、お休みが休みになってないのは良くわかってる。とりあえず、何日かチャットとかにも顔出さずにさっさと寝たりして回復に専念する日を設けたほうがいいと思うよ」

黒夢「息抜きの場でもあるけど、そこに顔出すのでさえ回復時間を割くことになってるってなら……まぁ、それもアリか」

淋夢「でしょ。っと、もう年の瀬だし……皆さん、よい年越しを」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031