mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月28日18:26

63 view

黒夢のソード・ワールド2.0日記「まとまった休みが欲しいところ」

一日おもいっきり寝て、次の日買い出し行ってからカルゾラルかフェアリーガーデンに挑んで、その次の日はやらなかった方をのんびり進めたい(願望)。正直夜勤明けの休みじゃ、帰ってきて寝て起きてご飯突っ込んで次の日に備えて寝るしか無いから休みになってないし。
……というか、たまには息抜きできるだけの休日がいい加減欲しいのでした。

さて。多分見ている人もあまりいないであろうこの日記。しかも最近のオンラインセッション可能な人の大多数がメインに使ってるどどんとふではなく、ソフトの導入が必要なIRCの方をメインにすえようとしている黒夢である。
……ソロプレイするときに、ここで告知しても特に問題はないだろうと思うのですよ。ツイッターの方だとセッションマッチングシステムに拾われそうな気もするので。いや、別にあれだけどね? 皆でやるほうが楽しいのは事実だけど、ブランク長いからやり方を思い出す意味でソロプレイをやりたいだけなのです。今拾われるとこっそり練習してるのに見学者が来たりしそうで怖いのですよ。ちなみにどどんとふを避けるのも同じ理由。見学自由にしなければいいのだけど、百万の剣の欠片のメンバーの方々にバレるのがちょっと恥ずかしいのです。
なんでかって? そら、かなり長い間音信不通状態(ぶっちゃけ、妖魔夜行を覚えるのとお仕事が忙しくて富士見の方に顔出したりする余裕がなかった)ってのがあるからね……。いまさら復帰したよーって言いにくいのですよ。黒夢さん、こうみえてかなりのチキンですから。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031