mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月27日11:58

59 view

黒夢の妖魔夜行手記「変態として作ったPCなんだけど」

地味に意外と常識的な側面もあるのよね。プレイヤーが結構驚いている部分ではあるけど。何があろうとぺろぺろするわけじゃないのかこいつ……と。(待て)
まぁ、あくまで愛情表現の仕方としてぺろぺろしてるだけって設定はあるから、本気で嫌がられると止めたりできるんだけどね。残念そうにはするけど。もっとこいつも使ってやったほうが、いろんな側面を発掘できていいのかなー。
とはいえ、調査も戦闘も苦手なので、使いドコロが無いのが困りどころ。技能少ないのよね……。技能なし値で振れる判定でも割と厳しいところあるし。どこから手をつけていくべきかねぇ……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031