mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月22日22:43

14 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「指が動かん」

黒夢「ふ、キーボードでの練習がなかなか進まん」

淋夢「というか、もともと楽譜読めるけど実践でできるだなんて言ってないのだけどね。で、リズムすらもつかめてないのだけどどうする?」

黒夢「やるしか無いだろう? 練習時間が思うように取れないのは分かっていたし、そもそも練習機材が職場にすらないってのもあってキーボードを自腹で買ったんだから」

淋夢「一応、本番の日は結構フリーの時間貰ってるから、そこでも練習自体はできるはずだけど……」

黒夢「最低限、メロディーラインを一先ず通せるようにするところまでは休日中にやるしか無いだろ……。あぁ、ゲームの方にも集中できん」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031