mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月20日10:56

13 view

黒夢の妖魔夜行手記「小説用に一度舞台からおろしたんだけどさ」

小説とTRPGのクロスセッションというのもあると聞いて、一旦おろした持ちキャラを再び舞台にあげてみることに決めた。まぁ、事実上NPCなのだけど、PCとしての運用もできるようにする(というか下ろす前の所属ネットワークにも顔出せるようにする)ために所属は自分の作ったネットワークのPC枠で。やったね皆、もしかしたらかつての仲間と戦えるよ!
とはいえ、一応は所属ネットワークが変更されていないって名目で動くので、暫くの間は元のネットワークのシナリオにも関わらせるかなー。んんむ。楽しくなってきた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031