mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月09日21:32

17 view

淋夢と黒夢のゲーム雑談「久しぶりにスターオーシャン4に手を出してみる」

黒夢「正確には、友人が遊びに来て何故かスターオーシャン4を実況しつつプレイするはめになっただけなんだけどね。あ、ちなみに録画とかはしてなくて、友人相手に実況しつつのプレイでした。……楽しかったらしいが、凡人プレイかつ雑魚戦を出来るだけ回避縛りでの実況聞いてるのって楽しいのか?」

淋夢「なお、リムルが加入したのはいいけど、塔で普通に雑魚に負けるんだよね。リムル以外のメンバーのレベルは6とか7なのだけど。……難易度最低のEARTHなんだけどなー」

黒夢「アイテム使ってる時間がない、アイスニードルを撃たれると回避に専念しないと前衛にタコられる、ただし火力はないって状態だしね。元々GALAXYでやってたけれど、あの時っていつもどおりレベル上げてから挑んだからなぁ……」

淋夢「というか黒夢、うちって二人プレイできるゲームって殆ど無いんじゃ?」

黒夢「箱○に協力プレイできるゲームはあるっちゃあるんだけどなー。……その、友人はロボ物とかシューティングとか苦手でな。あやつ曰く、アドベンチャーとかRPGのほうが得意らしいんだ」

淋夢「その二つに二人プレイできる要素はどれほどあるのさ?」

黒夢「アクションRPGなら操作キャラ二人とかできるぞ。アドベンチャーはムリだろうがな」

淋夢「……ねぇ、もう少し二人プレイできるソフト探さない?」

黒夢「……だなー。意外と無いもんだけど」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031