mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月06日20:15

16 view

黒夢のR-TYPE話「ディメンジョンズをダウンロードしてみた」

すごい勢いで敗北した。や、やばい、この難易度涎が出そう。
その、なんだ。難しくてインフィニティモードで112機もやられた。3Dのアングルでのプレイ、尋常じゃなく難しいのだけどなんだこれ。
というかさ、ボスに攻撃が当たらん。どこに当てればいいのか分からなくて時間切れに何度もなる不具合。燃えてきた。そうか、これが攻略手段を手さぐりしながら進めていたかつてのシューターたちの通った道……。
でも、ディメンジョンズって本家より難易度抑えられてるって噂があるのだけどね。それでもこれかー。当時の人々の凄さにただただ感服するばかりである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031