mixiユーザー(id:45634227)

2014年12月01日22:29

27 view

黒夢の妖魔夜行手記「そういえばヒュミの分体を作ったんだから、ソゥの分体を作ってもいいよね?」

大前提:ヒュミは妹大好きなちびっこい姉である。
小前提:ソゥはヒュミとは異種族だが育ての親が同じである。
結論:ソゥとヒュミの分体は別種族の妖怪である。
完 ☆ 全 ☆ 論 ☆ 破 !

……はい、いきなり頭の沸いたことをのたまって始まりました黒夢の妖魔夜行手記でございます。ちなみにオフ仕様では防御偏重だったが、ヒュミと最初に居た頃のソゥはガチ攻撃型という設定がある。あと、片手斧使いではなく両手剣使い。
で、分体の方はそっちの設定を拾っていくことになんの問題を持たないため、西洋剣の大剣……トゥーハンドソードで幾つか名が知れてそうな剣ってあったかしら。いやまぁ、個人的には量産品のほうが好きなので一品物とかはノーセンキューなのだけども。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年12月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031