mixiユーザー(id:45634227)

日記一覧

黒夢「結局の所、ノリが合う人が居るかどうかって結構重要なのよね」淋夢「とはいえ、そのせいで寝不足はまずいでしょ。今日から一週間、別会社への応援に出るってのに」黒夢「……ま、まぁの」淋夢「栄養剤でどうにかしのごうか……」

続きを読む

黒夢「なお、PLがスムーズすぎるほどにスムーズに自分たちから合流するし、情報共有体制整えるし、調査の意思を固めていくからGMが楽できてるといい始めたと言うね」淋夢「こんなサクサクと合流とかの準備整えるPL達って多分珍しいん……だよね?」黒夢「正直

続きを読む

淋夢「どっと疲れたよね。色んなこと悩みすぎてて」黒夢「そうだなぁ。……一週間くらいぼーっとすごしたい」淋夢「分かる分かる。……ほんと、色々と疲れた……」黒夢「何か美味しいもの食べたいねぇ……」

続きを読む

淋夢「とうとう原因判明だね、月曜日から続くこのかゆみ」黒夢「流石皮膚科のお医者様。痕跡から見抜くとは。……とりあえずお薬出してもらったから、あとはちゃんと用法用量守って使うだけだね」淋夢「ちゃんと治ってくれると良いなー」黒夢「ほんとだよねぇ

続きを読む

黒夢「……でもこれ跡になりそうだな」淋夢「こればかりは仕方ないんじゃないかな……。とりあえず明日皮膚科に行こうよ」黒夢「まぁ、そうなんだけどなぁ。さて、医者でなんと言われることか」淋夢「お薬出してもらえるかどうかが焦点だよね……」

続きを読む

黒夢「それでもかゆいことはかゆいのである。右腕」淋夢「右脇腹とかのかゆみは収まってきてないしねぇ。やっぱり皮膚科案件であるのには変わりはない」黒夢「仕事とかに支障が出てるから、早く治したいんだけどねぇ。この時期、長袖はホント暑いのよ……」淋

続きを読む

黒夢「正直、起きてるときのかゆみがシャレにならない」淋夢「仕事に集中しきれないレベルは流石に駄目でしょう……」黒夢「ほんとだよねぇ……。どうしてこうなったんだ……」淋夢「割とそこに関しては謎だよね。木材にナメクジ這ってたから、そのせい……?

続きを読む

淋夢「なんなのこの右腕のかゆみ!?」黒夢「落ち着け、オイラックスを塗って治めるんだ」淋夢「そもそも原因なんなのこれ。やたらとかゆいんだけど」黒夢「一昨日の草刈りの手伝いで毛虫かなにかにやられたか……あるいは仕事のときの削り粉のせいかなぁ……

続きを読む

黒夢「なんでこうも面倒くさい案件だけはなかなか終わってくれないのか。くそぅ」淋夢「といっても、区切りになるタイミングで抜ける宣言しなかったボクらにも責任はあると思うんだけどねぇ」黒夢「お誘い受けたところもあったからねぇ……でもあのタイミング

続きを読む

黒夢「追放宣言に、立ち上がろうとする新コミュへの対処に……はぁ」淋夢「いったいどういう反撃が来るかなぁ……。頭がいたいよもう」黒夢「そして寝不足で眠いよ」淋夢「あー、面倒くさい……」

続きを読む

黒夢「自分で認めたものとはいえ、もう維持にも疲れたとは言え」淋夢「コミュ解体の日というのは、なんだか胃が痛くなってくる」黒夢「そのまま解散じゃなくて、一人に追放宣言しなきゃだったりとかで頭痛い内容もあるんだよねぇ……」淋夢「まぁ、誘ったのは

続きを読む

黒夢「がっつり体力消費しすぎじゃない?」淋夢「意識保つのも大変なレベルなのは正直まずい」黒夢「昨日は眠気を感じて寝ようとしたら倒れたからね」淋夢「今日はもうさっさと寝ないと明日死にそうだよね……」

続きを読む

黒夢「体力がごりごり削れたりしてたのが響いてる」淋夢「仕事で割と辛くなっていってるしねぇ」黒夢「無理は禁物ってことなんだろうなぁ」淋夢「だから睡眠時間の確保は大切。……まじで大切なんだよね……」

続きを読む

黒夢「昨日帰ってきてすぐぐったりと倒れたからねぇ」淋夢「普通に行動不能になったよね」黒夢「でも早めに寝たから結構スッキリ起きられました」淋夢「できれば今日もはよ寝ておきたい……」

続きを読む

黒夢「一日中あれこれやってて、折角ゲームパッド買ったのに遊べてないじゃん!」淋夢「でも疲労ばっかり溜まってるんだよね……なんでだー……」黒夢「くそう。仕方ないけどそのうちにまた戻すしか無い……」淋夢「息抜きが欲しい……」

続きを読む

黒夢「そんな昨日の卓の後、コミュ会議でだだ下がったテンションを抱えた人のボヤキ」淋夢「はー……ホントタイミング悪いんだから……」黒夢「一瞬三行半叩きつけてしまおうかってマジで思った」淋夢「流石にやらなかったけども」

続きを読む

黒夢「……ふぅ」淋夢「ふぅ……」黒夢「うむ。たまにはこういう自分が楽しそうなシナリオ回すのも良いもんだな!」淋夢「PLを楽しませよう、というより愉快なシチュで遊ぶってのも良いもんだね!」黒夢「はー、自分のコミュではこんなもん回せないけど、PLの

続きを読む

黒夢「もやもやが晴れるかどうかの瀬戸際に至りそうなところ」淋夢「まぁ、重荷になってたコミュの役職から離れられそうってのがあるからねぇ。そのうえで、今後はコミュの方で単発だけやるかどうか、にできそうという」黒夢「自分なりに楽しませよう! って

続きを読む

黒夢「とてつもなくだるくてねむい」淋夢「日曜日にロクに休養取れなかったのが結構響いてる……」

続きを読む

黒夢「これは……仕事にならない予感!」淋夢「体力がもう限界なんだよなぁ……」

続きを読む

黒夢「とうとう昨日は仕事中に意識飛び掛けてたんだけど」淋夢「体力が完全に限界迎えてる……」黒夢「でも今日は21時からコミュの緊急会議があるんだよね……」淋夢「早寝するの無理っぽそうじゃんかー!?」

続きを読む

黒夢「朝から疲労感たっぷりなのどーして……」淋夢「どう考えても寝不足とかである。本当にありがとうございました」黒夢「ちきせう。土曜日まで休日もないしなぁ……ゲームパッドも覗きにいけなかったし」淋夢「あれは笑ったねー。時短営業中だったから、閉

続きを読む

黒夢「というか、ほぼ1日中車に揺られてりゃそりゃ休めては居ないよね」淋夢「前日が卓の日だったってのもあって、眠るの遅かったしねぇ。そしてソシャゲのログボ周回で昨日も寝るの遅かったし」黒夢「そして起きるのはいつもどおり。……そりゃ身体もきつい

続きを読む

黒夢「割とごっそり時間が持っていかれて、次の休日は土曜日なのであった」淋夢「……これはゲームパッド探しに行くのは来週月曜日か何かかな!」黒夢「土日にやることあるからねぇ……。まぁ良いけども」淋夢「なかなか悲しい現実である。そして眠い」

続きを読む

黒夢「もう六連勤には体がついてこないかぁ……」淋夢「というよりも、睡眠時間確保してないからじゃないかなって思うんだけどね。不安定な睡眠時間だったし、今週」黒夢「まぁ、そうなんだけどねぇ。こんな体調で卓は回せるんだろうか……?」淋夢「24時目処

続きを読む

黒夢「音の洪水くらってて、仕事中すっごい疲れる配置に昨日入ってた……」淋夢「正直、他の人達よくあの音の洪水になってるところで疲労しないね……?」黒夢「……案外、音の選別を自力でやらないといけないのって珍しいのかもね。というか我々と周囲の感じ

続きを読む

黒夢「やっぱり眠たい」淋夢「そしてお腹が痛い」黒夢「寝不足解消は結構時間がかかるなぁ」淋夢「腹痛は単に冷えただけな気がするけどね……!?」

続きを読む

黒夢「寝不足だな」淋夢「寝不足だね」黒夢「昨日結局、シナリオ書き終えて掲示板に告知したって連絡しに行ったら、コミュチャットで少し話し込んでたもんね」淋夢「落ちた後にそのまま寝落ちかましたもんね」黒夢「……こんな体調で大丈夫か?」淋夢「大丈夫

続きを読む

黒夢「そもそもPL陣を楽しませられない展開なら……いらない!」淋夢「考えてみれば、予定よりも前提条件が狂いまくってて、味方陣営に居るはずだった重要NPCが、PC達と会わずに捕まってるんだよね……」黒夢「PCにブースト掛けるところを、ボスに超デバフ掛

続きを読む

黒夢「疲労に対しての睡眠時間が足りてなかった気配」淋夢「2日3日分で調整できると良いんだけどねぇ。とりあえず、22時就寝を一旦目指そう」黒夢「できれば21:30に寝られるようにしたいけどね」淋夢「体調不良はきついからね……」

続きを読む