mixiユーザー(id:4563269)

2019年10月19日10:16

66 view

ビッグイシュー369号はスマホ使用の影響についてです。

フォト

フォト


10/15からに販売されているビッグイシュー369号は、スマホが子どもの脳と学力など、どういう影響を及ぼしているのか、7年かけて集めたデータやスマホに子育てさせないで!など色々紹介されています。
写真は記事のほんの一部を撮ったものです。

新書が本屋さんで売っているけど、その一部を紹介をしているビッグイシューで大事な部分が読めます。


生まれたときからスマホがある世代とある程度自分で自律した考え方ができる脳になってからスマホを扱っている世代では、違いがあると私は思っています。

歩きながらスマホを見ている人やラインやゲームに熱中することから「依存に陥る」、自分で自分をコントロールできなくなる人が増えていると思いませんか?

子育てしている人、幼児から大学生までの脳が発達中世代に、最新のビッグイシューを是非お求めして欲しいと願います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する