mixiユーザー(id:4556571)

2020年02月22日04:31

188 view

スイッチのミクさんと遊ぶ

フォト

「やっほー。行き倒れだよー。初音ミクプロジェクトDIVA MEGA39’SのTシャツエディットを初めてやってみたよ。けっこう苦戦しつつがんばったものを文句も言わず着てくれるミクさんはマジ天使ですね!」


画面に映っているものをカメラで撮影したものなのでいまいちわかりにくいと思うけどご容赦を
テーマとしてはミクさんのパーフェクトなボディを讃えたものです、はい。




























フォト




フォト

うしろ


フォト

実際に描いたもの 前


フォト

実際に描いたもの うしろ


わりといい感じに出来た気がします
Tシャツエディット楽しいので持ってる人はぜひやってみようね!


フォト

「ではまたー」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829