mixiユーザー(id:45513817)

2022年06月24日13:39

48 view

はぁ

■長時間一緒にいる家族に「イラッ」とした時の対処法とは? 公私ともにパートナーの「夫妻」が語る、良好な関係を保つコツ
(ログミー - 06月22日 17:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=192&from=diary&id=7005889
 男性は女性の事を「めんどくさい」と言う人もいるけれど、男性が家事をやったら褒めろ?それこそめんどくさいわー。ダメ出しなら簡単だけど、褒めるとこないから私がやった方が楽だわ。
 そして夫が家事をやったらいちいち褒めなきゃいけないのに、夫は妻が何をやっても褒めたりお礼なんか言わないんだよね。そもそも、妻がおかずを作ってくれるから冷蔵庫におかずが入っていて、妻が洗濯してくれているから、昨日脱いだ服が綺麗になっているんだと言うことが頭から抜け落ちていないか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する