mixiユーザー(id:45513817)

2022年05月16日22:06

87 view

ハゲたらカツラ被ればいい

■GACKTの病状…九州の再生医療施設が発表「全身皮膚炎、脱毛症、声帯機能の低下」活動再開に目処も
(まいどなニュース - 05月16日 18:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6958831
 CDが1番売れた時代に高校生だった私は、SHAZNAから始まり、PENICILLINとかラルクとかCDを買って聴くのはもちろん、部屋にポスター貼って眺めていた。GACKTさんがいた頃のMALICE MIZERも大好きだった。
 GACKTさんを見れない代わりに、去年からGLAY熱が再燃してきたとは言え、今年の『格付けチェック』がつまらなかったこと。写真を眺めるだけで楽しめるくらいだから、外見も好きなのは確かだけど、やっぱり歌ってる所が見たいんだよなぁ。そしてMALICE MIZERもう一度見たい。メンバー亡くなってるから絶対に無理なんだけど。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する