mixiユーザー(id:45513817)

2021年09月14日11:31

112 view

レベルが違うけど

GACKT「24時間意識がなかった…」死線さまよった深刻病状を独占告白
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=6666253
 病気でやつれた姿って、できるだけ人には見られたくないものですね。10キロ痩せたのなら10キロ戻ってから人前に出たい。一般人でもそうなんだから、人に見られるお仕事の方は余計でしょう。
 世の中にはいろんな病気があってね、なったこと無い人にはわからないけれど、わからないから何言ってもいいってもんじゃない。
 「体調悪いなら家で寝てろ。」と言われるけど、寝てれば治るとも限らない病気の私は、それを言われると、死ねと言われているような気になってしまうんです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する