mixiユーザー(id:45513817)

2021年06月19日11:01

183 view

蝶と言うのは気が引けますが

 今月初めから、準夜勤→公休→深夜勤→日勤→日勤→準夜勤→公休→深夜勤…という感じの勤務が続いていた。準夜勤と深夜勤は0時で交代なので、間に公休があっても、日付が変わってから退勤して、その日のうちにまた出勤するんですよ。なので10日以上連続で職場に行っていました。
 ようやくそのキツイ勤務続きが終わり、2日休んで深夜勤で出勤したら、職員が1人体調不良だから、明日の日勤を準夜勤に変われと。他に代われる人がいないから、私がやるしかないんですよ。
 コロナ禍で飲食店が時短営業の中、水商売のお姉さんより夜に働いてるわ。
4 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する