mixiユーザー(id:45513817)

2021年04月08日16:06

576 view

男性はいいなぁ

登坂淳一、妻の妊娠を発表 50歳目前「白髪のパパ」に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6476426
 不妊治療しても、女性より年齢的なタイムリミットが余裕あるから。今年41歳になる私は、むしろもう諦め時なのかもしれないけど、諦めきれずに悪あがきしています。
 1度は妊娠したものの、初期で流産になってしまい、それから『1度は妊娠できたんだから、妊娠できない身体ではないんだ。』という考えが捨て切れないんですよね。その僅か9週くらいの妊娠期間に白髪が生え始めてしまい、今でも数本の白髪が時折キラキラして気になってしまいます。心身症のせいで、美容院や歯医者さんなどの、身動きが取れない状況になると気分が悪くなってしまうのですが、誰が何と言おうと私は『白髪のママ』は嫌で、次に凍結胚移植をする前に、染めに行く事を決意しました。お肌やスタイルは、20代の人に負けないんですけどね。春だから、髪色も明るくするのもいいかと思って。
 ちなみに、うちの夫はハゲです。不妊治療が成功したとしても、50歳目前で『ハゲのパパ』です。しかも姿勢が悪くて背中まで曲がっているから、おじいちゃん感万歳なんですけど、本人は治す気なしです。私が何を言っても聞く耳持たないのですが、50歳目前でできた可愛い我が子から「パパはおじいちゃんみたいでイヤ。」とか言われたら、流石に頑張るでしょう。偏食は多いし運動はしないし夜更かしはするし、身体に悪い事しかしない夫ですが、子供が生まれてから成人するまでは働かなくてはいけないし、「パパが死んじゃったらイヤだ〜。」とか言われたら、気持ちを入れ替えてくれるかもしれません。だからお願い🥺私のお腹にもう1度…。
6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する