mixiユーザー(id:45513817)

2020年09月28日12:28

112 view

千葉なのにTDL

TDL待望の新エリアがついにオープン 『美女と野獣』『ベイマックス』…見どころを紹介
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6247661
 子供の頃から、「東京に遊びにおいでよ。来たらディズニーランド連れて行ってあげるよ。」と言っていた伯母がいた。東京(方面)で銀行員をしながら一人暮らしをしていた伯母は、母曰く、極度の潔癖性がゆえに結婚できず、独身生活を謳歌しながら、持て余したお金と時間を私たち姪っ子たちに使って喜んでいた人だった。
 ディズニーランドのお誘いは魅力的だったけど、私は伯母の極度の潔癖な所と、一緒に食事しても疲れるだけの偏食ぶりが苦手で、一緒にディズニーランド行く事は叶わないまま、伯母は昨年亡くなった。

 伯母さんが生きていてもやっぱり一緒は嫌だけど、ディズニー行きたいなぁ。ガストンの酒場?肉も魚も食べられなかった伯母さんと一緒に行ったら大変だったろうな。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する