mixiユーザー(id:45513817)

2020年09月26日13:28

43 view

関係ないんだけどね

城島茂、山口達也さん逮捕に落胆「つらい」「直視できない」 自覚に苦言も「人として終わってほしくない」想い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6245535
 アルコールでも薬物でも、依存症は1人では治せない。それと同時に、周囲がどれだけ心配しても、本人に治す気がなければ治らないのは、他の病気と一緒。
 今回の事故の事は、TOKIOの他のメンバーには一切の責任はないのに、それでもこうして無関係ではいられなくなるのはわかっていだだろうにねぇ。

 話は全く変わって、私自身の話。
 昨日、うちの夫が前方不注意で他の車に突っ込む事故を起こした。 見るべき方向を見ていなかった夫に10割の過失なのは当然。相手の車や怪我は保険で支払いができるのだけど、自分の車は保証されないという契約内容だということを初めて知った。 不妊治療中で、顕微授精の凍結胚移植を来月に行うために、すでに薬を使って準備を始めてしまったこのタイミングで、運転中によそ見して事故起こして、自分の車は全額自己負担って。今回はフロント部分の修理で済むかもしれないけど、全損になったらどうするんだよ。 そもそも、高速道路を運転中に携帯が鳴ったら平気で出るから、何度も注意したのに。
『本人が無事でよかった』とよく言うけど、むしろ死んでくれればよかったのにとか思う私。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する