mixiユーザー(id:45513817)

2020年09月25日03:15

95 view

ただ今休憩中

小2殺害し線路に 控訴審初公判
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6243686
 特養の深夜勤の休憩中に、この記事を見ていますが。
 殺意がなければ首を絞めてもいいんだね?
 特養には、夜中だってのに大声出し続ける人とか何人もいるんですけど。私も、殺意がなければそういう人たちの首を締めてもいいのかな。
 どうせ残りの人生は短い高齢者ばかりだから、別に殺したいわけじゃありません。ただ、夜中だから静かにして欲しいだけです。
 私はそういう趣味はないけど、世の中には性交渉中に首をしめるというプレイがあると聞きますが、相手がそれを求めていたので、私は手伝っただけですとでも言えば無罪ですか?
 絞殺した後に線路に遺棄するなんて、2度殺してるようなものだと思う。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する