mixiユーザー(id:45513817)

2020年06月27日16:24

77 view

なんだかね〜

 昨日は準夜勤で、深夜0時に仕事終わって、帰ったらお腹すいたので軽く夜食食べて風呂入って、なんだかんだ言って寝たの2時過ぎ。いつも準夜勤の時はそうなんだけど。だって休憩が4時半だから、夕飯食べるには早くてお腹すいてないし、その後仕事しなきゃいけないし。満腹になっちゃうと、その後動けないんですよね。で、食べてすぐ寝ると気持ち悪くて目が覚めるから、夜食食べて少し起きてないといけないし。
 今日は休みなのに、目が覚めたのはだいたいいつもと同じ6時半頃。それから1時間ほど二度寝してしまいましたが。

 夫が洗濯をしてくれたのはいいけど、バルコニーの物干し竿が折れて落下。だから前からヤバイって言ってるのに。見るからにすでに折れてるのに。そもそもいつもはどんなに晴れていても室内干しのくせに、何で今日に限って外に干すよ? 

 さすがに物干し竿が無いと困るので、朝一でコメリに買いに行って、その後食料品買いに行って。夏服が欲しかったので午後からworkmanプラス行って。私ってショートスリーパーだったっけ?絶対に寝不足なんだけど、だからこそのハイテンションか?明日具合悪くならなければいいけど。 workmanプラスやたら密だなと思ったら、そうか今日は土曜日だ。
 どうでもいいけど、折れた物干し竿って、どうやって捨てようか?ステンレスだから燃やせないゴミだけど。
 
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する