mixiユーザー(id:45513817)

2020年06月27日12:53

69 view

動画撮ればよかった

 昨日のことですが、土砂降りの中で車を運転していたら、交差点で1人の50代くらいのおばさんが、傘をさして携帯で喋りながら、ゆ〜っくり横断歩道を渡っていた。私を含めて数台の車が、彼女が渡り終わるのを待っていたけど、傘を手で持つのではなくて、携帯とバッグで両手が塞がっていたからか、肩にかけて?いたので、おそらく周りが見えていない。
 大事な電話かもしれないけど、横断歩道渡り終えるのくらい待てるでしょ。ってか、身の安全より大事な電話ってないでしょう。
 私のドラレコに映っていたはずだから、録画して投稿すれば面白かったのに、もう消えちゃったな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する