mixiユーザー(id:45513817)

2020年05月26日09:07

107 view

未来予想

■緊急事態宣言の全域解除を諮問委承認 今夜にも正式決定
(朝日新聞デジタル - 05月25日 10:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6094305
 新型コロナ以外にも、ウイルスなんかそこら中にウヨウヨいるわけで、私たちはいろんなウイルスとすでに共存しており、新しい生活様式になって、新型コロナウイルスもその仲間入りをするのでしょうね。
 3密は元から苦手なので、定着してもらいたいですけど、夏でもマスクするのはちょっと勘弁してもらいたいです。

 安倍さんのダメ首相感が半端ないですけど、今すぐには誰も総理にはなりたくないのでしょう。だけど、ある程度落ち着いたら、安倍辞めろ的な空気になるだろうね。延期した東京オリンピックまで首相でいられるのか?
 オリンピックと言えば、『パプリカ』歌ってたあの子たちは、1年延期したらオッサンの声になってないか?去年の年末ですでに『夏まで大丈夫か?』と思ったんだけど。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する