mixiユーザー(id:45513817)

2020年05月25日07:19

120 view

やっちまった〜。

 高校卒業後、就職して社会人になって20年以上経ちますが、昨日は初めての経験をしました。
 10時からの出勤だと思ってゆっくり支度していたら、8時過ぎに会社から電話がかかってきて、「今日8時からなんだけど。」 もうすでに過ぎていたので、慌てるを通り越して諦めの境地でしたが、急いで家を飛び出しましたわ。弁当もできていて、自分の支度もほぼ終わっていて、まだ時間あるから掃除機でもかけて行くかって状態だったので、8時10分に電話を切って8時30分に会社に着きましたけど。
 ギリギリで気づいて間に合った事は何度かあったけど、遅刻するまで気づかなかった事は記憶にある限り初めてです。
 昨日は暑さもあって、朝からそんなすったもんだをしていたら、なんだか一日中頭がぼーっとしてた。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する