mixiユーザー(id:45513817)

2020年04月10日19:50

57 view

確かに線引きが難しい

 新潟県では緊急事態宣言は出ていないけど、不要不急の外出自粛という事を考えると、色々難しい。
 東京でも理美容は休業の対象ではない。髪の毛を伸ばしっぱなしでも死なないけど、不衛生ですよね。何より、髪の毛が鬱陶しくなってくると触っちゃいます。そこから感染が広がります。だからじゃないんですけど、先日ストーブで髪の毛燃やしちゃったので、美容室行ってきました。
 食品等の生活必需品の買い物はOK。じゃあ服は?裸族じゃないので服は必要ですけど。真冬ではなくなったので、季節に合った服を買いに行きたい。『3密』という意味では、なんとなくドンキは危ない気がするけど、ユニクロとかはどうなの?

 今は我慢の時なんだろうけど、この状態が長期間続いたら、うつ病になってしまう。肺炎で死ぬのとうつ病で自殺するのと、どっちがいいかって話ですよ。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する