mixiユーザー(id:45513817)

2020年03月29日20:16

395 view

頼むから先に死んで

■新型コロナ感染の老夫婦が5時間差で死亡 家族とはFaceTimeでお別れ
(しらべぇ - 03月29日 17:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6026792
 死ぬ時まで夫と一緒なんて、私は絶対に嫌だわ。
 色々あって仮面夫婦、家庭内別居状態なのに、夫は頑なに離婚はしないの一点張り。
 せっかく栄養のバランスとか考えて、肉ばかりじゃなくて野菜もと思って夕食の献立考えて作ったのに、肉とご飯は山盛り食べて野菜は一口だけとか、最初は嫌だったけど、もうそれでいいよ。離婚してくれないなら、できるだけ早くどこかの血管が詰まったり切れたりして死んでくれ。コロナウイルスかかってもいいけど、他の誰にもうつさないで自分だけ死んで。どんな病気になっても、病院へ面会に行ってもやらないから。私の残りの人生、あなたのいない日々を1日でも長くさせて。生命保険受け取るために、戸籍上だけでは、お望み通り妻のままでいてあげるから。それも私の我慢の限界が来る前にお願い。
8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する