mixiユーザー(id:45513817)

2020年02月25日12:46

102 view

何の専門家?

■「この1〜2週が瀬戸際」 新型肺炎、専門家会議が見解
(朝日新聞デジタル - 02月24日 19:53)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5985025
 その会議に、感染症について詳しい人がどれだけいたんだか。全く別分野の人たちが集まっていたのなら、ただ自分たちが感染拡大の可能性を高くしただけ。大人数が集まる場所に出かけるなって、こんなに世間で言われているのに。
 マスクが無ければ、職場にも家にも好きなだけ加湿器だの空気清浄機だのつけられて、病気になったらホテルみたいな病院の個室でお休みできる人たちは、感染拡大を止められなければ、医療の現場で不眠不休で働いてみろ。政治家は高齢者が多いから、死んじゃうかもしれないけど、『シン・ゴジラ』並に内閣総殉職すればいい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する